吉本坂46、はんにゃ金田の近影にネット騒然 「ビックリした…」

吉本坂46が、『FNSうたの夏まつり』に生出演。はんにゃ・金田哲の美貌に絶賛の嵐が巻き起こっている

2019/07/25 13:00

テレビ番組、スタジオ
(Oat_Phawat/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

24日放送の『2019 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、吉本坂46が出演。メンバーの「はんにゃ」金田哲の見目麗しい近影に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。



 

■「吉本坂4:6です」

同日の放送では乃木坂46、欅坂46、日向坂46、吉本坂46の4組が、テレビ初となる坂道シリーズメドレーを披露することに。

司会のアンジャッシュ・渡部建から紹介されると、トレンディエンジェルの斎藤司は「吉本坂、4:6です」と、22日の記者会見で吉本興業・岡本社長が明かした「タレントと会社側のギャラの取り分」に絡めてジョークを披露。

続けて、「今日は歌を歌いたいんですけど、『今夜はええやん』という曲なんですけども、本当は『明日があるさ』を歌いたいです」ともコメントし、笑いを誘った。

https://www.instagram.com/p/B0TVUwQFzUV/


関連記事:田村亮、専属エージェント契約で活動再会 「嬉しい」とファンもエール

 

■はんにゃ金田に絶賛の声

会社側と所属タレントらが対立状況にある吉本芸人らの生放送出演に様々な声が上がる中、とくに注目を集めたのが、はんにゃ・金田だった。

『今夜はええやん』のミュージックビデオでも、チャイナドレス姿の妖艶な女性店員を演じている金田。生放送でもほぼ同じヘアメイクで登場し、最前列で惜しげもなく脚線美を披露しながら、大人の色気を振りまいた。そんな彼の美貌に、視聴者からは以下のような大反響が寄せられている。

https://twitter.com/tsutsumoto/status/1154024839948058624

https://twitter.com/ninzin_in/status/1154014117805510656


関連記事:松本人志、秘密にしてきた謹慎芸人への贈り物に視聴者衝撃 「神…」

 

■男性の約1割が「女装姿に自信アリ」

「生でも女装姿かわいくてビックリした」「遠くから見ても美形が際立っている」など、大絶賛を浴びた金田の女装姿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性689名を対象に実施した意識調査では、全体で約1割の男性が「自分が女装したらかなりきれいになれると思う」と回答している。

自分が女装したら綺麗_グラフ

金田の美貌が際立つ『今夜はええやん』のミュージックビデオは、吉本坂46公式YouTubeチャンネルでも視聴可能。気になった方はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→金田朋子、乗ろうとした飛行機から降ろされる 理由に「大丈夫ですか?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉本興業河本準一トレンディエンジェル斎藤司はんにゃ吉本坂46FNSうたの夏まつり川島章良金田哲今夜はええやん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング