矢口真里、産休中もSNS継続宣言 益若つばさも「Happyそうな家族」と祝福

現在第1子を妊娠中の元「モーニング娘。」矢口真里が産休に入ることを報告 夫からのサプライズケーキをインスタグラムで公開

エンタメ

2019/07/26 18:20

タレントの矢口真里(36)が、自身のSNSを更新。産休に入ることを報告し、注目を集めている。


 

■夫からのサプライズケーキも

現在第1子を妊娠中の矢口が、SNSで産休に入ることを明かしたのは25日。

「まりちゃん お仕事お疲れ様でした 残りの妊婦生活楽しんでね」


というチョコレート文字が書かれたフルーツケーキを手にした顔は、幸せいっぱいの笑顔。写真には、

「実は昨日から産休に入らせていただきました 一昨日の夜、お仕事終わりに旦那さんがサプライズしてくれましたよ お店に大好きな人達が集まってくれました。。。なんだかとても胸いっぱいになりました」


と、喜びの気持ちが添えられている。


関連記事:矢口真里、育児に疲れ切った姿に心配の声 「無理しないで…」

 

■今後は「何を言われても凹まない」

続けて矢口は、

「もう少し詳しくはブログに書いたので読みたい人だけどうぞ 産休中もSNSは続けますのでよろしくお願いします」


とSNSを続行する意思を表明。ブログでは、ゆしんや手島優(36)やスタッフらが集まって楽しく過ごしたことも明かしており、

「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」


と、母になる意気込みを語っている。

次ページ
■益若つばさからのメッセージも