サンド・伊達、単独ライブのチケット転売に言及 「そんな価値ない」

サンドイッチマン・伊達が自身のブログを更新。単独ライブのチケットが転売されている様子を見て、自身の考えを綴った。

エンタメ

2019/07/27 06:15

サンドイッチマン・伊達みきお

お笑いコンビのサンドイッチマン・伊達みきおは、26日自身のブログを更新。単独ライブのチケットが、高額で転売されていることについて言及した。



 

■「悲しくて残念」と本音

単独ライブを控えているというサンドイッチマン。大人気のため、チケットも既に完売状態だと語る。しかし、枚数が限られているにも関わらず、購入したチケットを高値で転売している人を見かけるようだ。

今年に限らず昨年もブログで転売については触れているようで、「本当に悲しくて残念です」と本音を吐露した。


参考:サンドウィッチマンの恩師が富澤の裏切りに激怒? 「ウソだと思いたいね」


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■改めて呼びかけ

伊達はファンに向けて、「決して定価よりも高値で取引しないで下さい」「これは約束して頂きたく思います」と改めて呼びかけ、「その席が空席になるなら我々はそれでも全く構いません」と語る。

以前ライブに来たファンの中に転売サイトから高額でチケットを購入した人が居たこともあり、伊達は「ただ単にもったいないですから(笑)」「そんな価値もないし(笑)」と冗談交じりに綴った。

次ページ
■完売後数分で転売サイトに…

この記事の画像(1枚)