桐谷美玲、薄手の肌着でボディライン露わに 「スタイルやば…」

桐谷美玲がインスタグラムにスウェット姿を投稿。ファンが注目したのは…

2019/07/27 06:30

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「最高すぎる」と話題になっている。



 

■シンプルながらおしゃれ

多くの注目を集めているのが、26日にされた投稿。鮮やかな衣装などではなく、落ち着いた配色のスウェット姿を披露した。

https://www.instagram.com/p/B0XnIZhBHa2/

投稿には「私服 スウェットのセットアップ、着心地が良くて可愛くてサイズ感も良き」と綴られており、私服であることを明かす桐谷。インナーも含め、全身グレーで統一されており、シンプルながらもおしゃれな装いだ。


参考:桐谷美玲、佐藤ありさと双子コーデ 「時の流れ感じる」とファン感動


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

 

■引き締まったボディで魅せる

服装もそうだが、多くの人は桐谷のスラリと伸びる四肢や引き締まったウエストなどに注目した様子。コメント欄には絶賛の声が相次いでいた。

「ウェットやのに、めっちゃオシャレ! さすがです」


「可愛い! 足、ながっっっ」


「おしゃれすぎます、、、」


「にしてもスタイルヤバい! 改めてヤバい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■河北麻友子とお揃い
オシャレファッションモデルインスタ桐谷美玲河北麻友子スウェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング