コロチキ・ナダル、占いで本性暴かれる 「目上に無礼」「性欲止まらない」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルを占った結果…

エンタメ

2019/07/29 18:00

(fergregory/iStock/Thinkstock)

28日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。ナダルを占う展開で、衝撃の結果が導き出された。



 

■コロチキと稲村亜美がゲスト

博多華丸がゲストを招き、酒とトークを楽しむ同番組。この日はコロチキの2人と神スイングでおなじみの稲村亜美がゲスト出演した。

数軒を経てホロ酔いの一行だったが、店内で中国発祥の人相学を使った「ホクロ占い」をナダルが受ける展開に。ホクロの位置で、その人物の本性や未来を読み解く同占いで、ナダルの本性が丸裸になっていく。


関連記事:コロチキ・ナダル、メイク姿がヤバすぎる 美人YouTuberに変身狙うも…

 

■ナダルの本性に…

口元と左耳の上、首の付け根にホクロがあるナダル。そこから読み取れる性格は「あるがままの自分を表現するため、周囲から注目を集めやすい。無邪気」というもの。

しかし、首元のホクロが「目上の人を怒らせる無礼者ホクロ」と明かされ、「ウソやん」と慌てるナダル。さらに、最近出てきたという下唇のホクロから「歳を重ねるごとに性欲が上がる」と指摘される。

無礼者ホクロは否定的だったナダルだが、これには妙に納得。「性欲が止まらない日があります」と熱弁し、目の前の稲村亜美をドン引きさせた。

次ページ
■視聴者も満喫