コロチキ・ナダル、占いで本性暴かれる 「目上に無礼」「性欲止まらない」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルを占った結果…

2019/07/29 18:00

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

28日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。ナダルを占う展開で、衝撃の結果が導き出された。



 

■コロチキと稲村亜美がゲスト

博多華丸がゲストを招き、酒とトークを楽しむ同番組。この日はコロチキの2人と神スイングでおなじみの稲村亜美がゲスト出演した。

数軒を経てホロ酔いの一行だったが、店内で中国発祥の人相学を使った「ホクロ占い」をナダルが受ける展開に。ホクロの位置で、その人物の本性や未来を読み解く同占いで、ナダルの本性が丸裸になっていく。


関連記事:コロチキ・ナダル、メイク姿がヤバすぎる 美人YouTuberに変身狙うも…

 

■ナダルの本性に…

口元と左耳の上、首の付け根にホクロがあるナダル。そこから読み取れる性格は「あるがままの自分を表現するため、周囲から注目を集めやすい。無邪気」というもの。

しかし、首元のホクロが「目上の人を怒らせる無礼者ホクロ」と明かされ、「ウソやん」と慌てるナダル。さらに、最近出てきたという下唇のホクロから「歳を重ねるごとに性欲が上がる」と指摘される。

無礼者ホクロは否定的だったナダルだが、これには妙に納得。「性欲が止まらない日があります」と熱弁し、目の前の稲村亜美をドン引きさせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も満喫
占い性格性欲ホクロ稲村亜美博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング