加藤綾子、美しすぎる舞妓姿を披露 「全身が見たい」とファン絶賛

加藤綾子がインスタグラムを更新。舞妓姿を披露して、ファンから絶賛の声があがっている。

エンタメ

2019/07/30 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。舞妓姿を披露して、ファンから「美しすぎる」と絶賛の声があがっている。



 

■雪の降る京都にて撮影

加藤が話題の写真を公開したのは28日。「舞妓さんに」「何年も前の事ですが雪の降る京都にて」との文言と一緒に、白塗りのメイクと華やかに飾った髪型をした姿の写真をアップしている。

加藤は当時について、「確か寒すぎて少し外を歩いてもすぐ室内へ…もっと街を歩く写真も撮れば良かった」と回顧。文章の最後には、涙を流す絵文字を付けており、名残惜しいような雰囲気を匂わせた。


関連記事:加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

 

■投稿には絶賛の声が続出

加藤の「舞妓」姿には、ファンから絶賛の声が続出。「めっちゃ貴重な1枚」「やっぱりキレイ」といったコメントが書き込まれている。

「えっ、カトパンですか? めっちゃ貴重な1枚ですね、本当に。もっと見たいじゃないですか…」


「やっぱりキレイですね。全身も見てみたい」


「綾子さん最高です。やっぱり美人は何でも似合いますね」


「なんていうか、本当に絵になってて素敵です」


また、アップされたのがバストアップ写真のため、「全身も見てみたい」といったコメントも見られた。


■赤色の着物を着用した姿も

様々な種類のオフショットが見られる加藤のインスタグラム。以前には、白塗りメイクを施していない着物姿も披露していた。「舞妓」のときは青色の着物だったのに対し、こちらでは赤色の着物を着用している。どちらも美しい。

今回投稿された「舞妓」姿の写真に絶賛の声があがった加藤。なかなか見られないオフショットが見られるとあって、ファンは次の更新も心待ちにしていることだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子、ドアップ自撮り写真 ネコの瞳に映った景色に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも