はあちゅう、夫・しみけんの前妻との子供と過ごす 「心が広い」と称賛

ブロガーのはあちゅう氏がブログを更新。夫であるしみけんが、前妻との間にもうけた女の子と東京観光したことを明かした。

2019/07/30 15:20

ブロガーのはあちゅうが29日、自身のブログを更新。夫であるしみけんの、前妻との子供と東京観光したことを明かした。

https://www.instagram.com/p/B0cZAgknKUN/



 

■元妻との子供がホームステイ

29日、「家族が増えました ※出産報告ではありません」とのタイトルでブログを更新したはあちゅう。しみけんとの子供を妊娠していたことを3月に公表していた彼女だが、タイトル通り、今回は出産報告ではない。

じつは、この日からしみけんの元妻との間にいる2人の子供(双子の女の子)のうち、長女が夏休みを利用してホームステイに来るというのだ。

小学校高学年の彼女たちについては、かねてよりしみけんから話を聞いていたものの、遠方に住んでいることもあり、会うのは今回が初めて。それもあってか、はあちゅうは「せっかくだから東京っぽいところに連れていかなくちゃね…!」と相談していると綴る。


関連記事:元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

 

■東京らしい場所は…

その後、更新したブログで、その日の様子を綴ったはあちゅう。原宿のビルズでパンケーキを食べたのち、ラフォーレ原宿をぶらぶらし、夜は「大人がデートする場所に連れて行くからね…!」とオシャレなレストランに行ったという。

そこは大きな水槽の中にクラゲが見られるお店で、「こういうのが、ザ・東京じゃない?」としみけんの友人の勧めに従ったそうだ。結果、長女にも楽しんでもらえたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しい」「心が広い」
芸能離婚ブログ事実婚しみけんはあちゅう再婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング