はあちゅう、夫・しみけんの前妻との子供と過ごす 「心が広い」と称賛

ブロガーのはあちゅう氏がブログを更新。夫であるしみけんが、前妻との間にもうけた女の子と東京観光したことを明かした。

2019/07/30 15:20


 

■「優しい」「心が広い」

事実婚を公表するなど、自らの状況を発信し続け、多様な家族の形を伝えているはあちゅう。そのブログには熱心なファンが多いが、「夫の前妻との子供をホームステイさせる」という今回の行動に、胸を打たれた人は少なくないようだ。

「はあちゅうさん、優しいですね! 元奥様のお子さんと仲良く出来るなんて、素晴らし過ぎます!」


「東尾理子さんもそんな感じで仲良くされてますよね~素敵ですね」


「オープンにして、旦那さんの娘さんを受け入れるなんて素敵です。心が広い方ですね」


「複雑な気持ちもあるかもしれないけど、受け入れる勇気すごいと思います! 私も受け入れなきゃ! そんな勇気をくれました」


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

■2割以上が「東京に憧れ」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,477名に「東京について」の調査を実施。「東京に憧れを抱いているほうだ」と答えた人は、全体で21.8%だった。また、地域別では東北民が、もっとも東京に憧れを抱いていることも判明。

東京に憧れを抱いている傾向別グラフ

何日程度ホームステイするのかは明かされていないものの、今後、またブログで近況が伝えられるだろう。東京で過ごす夏休みが、いい思い出になることを願いたい。

・合わせて読みたい→藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能離婚ブログ事実婚しみけんはあちゅう再婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング