菊地亜美、ドアップ写真に隠された仕掛け 「鼻に…!」

菊地亜美がインスタグラムを更新。ドアップの写真を「イイね」すると、鼻にハートマークが浮かび上がる仕掛けに歓喜の声があがっている。

タレントの菊地亜美がインスタグラムを更新。ドアップの写真を「イイね」すると、鼻にハートマークが浮かび上がる仕掛けに歓喜の声があがっている。


 

■ドアップ写真にイイねを押すと

菊地は29日、「イイね押したら謎の鼻ハート」との文言を添えて、自身の顔がドアップになった写真を投稿した。

実際に彼女のインスタグラムを「イイね」してみると、ドアップになった顔のちょうど鼻の部分にハートマークが点灯する仕組みになっている。バラエティー番組で多くの視聴者を楽しませる彼女らしい試みではないだろうか。


関連記事:菊地亜美、すっぴん無加工の自撮り姿に絶賛の声 「すばらしすぎる」

 

■ファンからは美肌に注目する声も

菊地の鼻にハートマークが浮かび上がる投稿には、ファンから歓喜の声が続出。「やることがかわいすぎる」とのコメントが書き込まれている。

「ハート! やることがかわいすぎます!!」


「鼻にハートが出た!!」


「ドアップでも目元パッチリ、肌スッキリでキレイ」


「本当にお肌キレイ。憧れです!」


また、ドアップになってわかる菊地のきめ細かな美肌を絶賛するコメントも見られた。


■肌のキレイさは重要?

ドアップ写真の美肌に注目が集まった菊地。肌のキレイさを重視する人も多いということだろう。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「肌のキレイさ」について調査を実施。その結果、全体の72.9%の人が「肌のキレイさは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗

「#ハートいいねシリーズ」のハッシュタグが付けられた投稿は、今回が2回目。前回はイイねを押すと投げキッスになる仕組みだったが、次回はどのような試みがされるのだろうか。

・合わせて読みたい→菊地亜美、UFOキャッチャーあるあるに共感殺到 「何回かやって取れなくて」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

あなたにオススメ