クロちゃん、AKBメンバーの顔にお尻を押しつけ感動の涙 「正しい」

クロちゃんが『AKBINGO』に出演。AKB48メンバーの込山榛香と共に涙を流す一幕があった。

2019/07/31 17:20

クロちゃん

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、30日放送のバラエティー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。AKB48メンバーの込山榛香と共に涙を流す一幕があった。


画像をもっと見る

 

■クロちゃんとお尻合いになるしん

番組では今回、AKB48ファン歴10年以上のクロちゃんの持ち込み企画を実施。グループから新しいスターを発掘するという趣旨だ。

まず行われたのは、「クロちゃんとお尻合いになるしん!」。スタートボタンを押すと近づいてくるクロちゃんのお尻をどこまで我慢できるかが競われる。

クロちゃんいわく、10年前に挑戦した前田敦子をはじめ、チャレンジしたメンバーがブレイクした縁起物だという。


関連記事:『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

 

■込山「ダメダメだなって」と涙

最初に選ばれたのは「ゆいゆい」こと小栗有以。迫りくるクロちゃんのお尻を35センチの所まで耐えたが、クロちゃんは「もっとやって!」とお怒りの様子。過去のレジェンドメンバーはもっと頑張っていたと主張した。

そして、秋元才加に至っては、ストップボタンを押さずに顔面でお尻を受け止めていたことが紹介される。すると、込山は「自分がダメダメだなって」と反省の涙。すると、クロちゃんも「その涙は正しい」と感動の涙を流した。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■込山がお尻合いにチャレンジ

AKB48・込山榛香

その流れで、クロちゃんに指名された込山がチャレンジ。ストップボタンを押さずに、顔面でお尻を受け止め、2人は再び涙を流したのだった。込山の心意気に感動の涙を流したクロちゃん。理由こそ違うかもしれないが、彼と同じように感動して泣くことがある人も多いだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,477名を対象に実施したところ、全体の73.4%の人が「感動して泣くほうだ」と回答している。

感動

涙を流しながらも、クロちゃんと「お尻合い」になった込山。レジェンドメンバーと同じように、活躍を見せてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48前田敦子クロちゃん小栗有以秋元才加AKBINGO!込山榛香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング