『あいのり』じゅんき、預金残高を告白 衝撃の金額にファンは…

『あいのり』に出演し、現在でっぱりんと交際中のじゅんき。ポップアップ出展などの影響もあり、預金残高はかなり少ないようだ。

エンタメ

2019/08/01 05:45

『あいのり Asian Journey 』(フジテレビ・Netflix)に出演し、でっぱりんと見事カップルになったじゅんきがブログを更新。銀行の預金残高を明かした結果、ファンから声援が寄せられている。



 

■自身のブランドでポップアップ

この日、「貯金言いますね」というタイトルでブログを更新したじゅんき。「銀行残高リアル4桁になってる」と明かしつつ、その理由が「ポップアップに気合入れ過ぎた」ことだと明かす。

じつは彼、現在、オンライン発のアパレルブランド「Human graphics」を手掛けており、8月に期間限定で原宿に店舗を出す予定なのだ。『あいのり』出演時はアパレルショップ店員だったじゅんきだが、着実にステップアップしていたよう。


関連記事:庶民の口座に40億円の誤入金 「とんだぬか喜び」に銀行が陳謝

 

■預金残高は7,000円

その後、じゅんきは「ちなみに気になる残高は7,000円です」と具体的な金額を告白。「ポップアップがうまくいかなかったらとりあえずやばいくらいですが」と不安を覗かせつつも、「そんなのも皆さん見てて楽しいと思うから楽しんでくださいな」と前向きに語ったのだった。

次ページ
■前向きな姿に声援相次ぐ

この記事の画像(2枚)