『あいのり』じゅんき、預金残高を告白 衝撃の金額にファンは…

『あいのり』に出演し、現在でっぱりんと交際中のじゅんき。ポップアップ出展などの影響もあり、預金残高はかなり少ないようだ。

2019/08/01 05:45


 

■前向きな姿に声援相次ぐ

経済的に苦しい状況に追い込まれながらも、ポップアップに向けて意気込みを語ったじゅんき。その前向きな様子に、ファンからは「少し前まで自分もそれくらいでした」「これからですよ」など、ファンからは声援が相次いで寄せられることに。

「頑張れ!! 私も、この間まで、そのくらいでした。落ち着いてるあなたが、すごい。頼りになるわあ」


「ポップアップストアが大成功しますように ぜーったい! 成功しますよ! しますように!!」


「これからのじゅんきさんを 応援してます!」


「びっくりしたーお若いのにウン千万円かと思いました」


関連記事:銀シャリ鰻、35歳までクレカを作らなかった理由 「勝手に抜かれるのが嫌」

 

■3割弱が「残高1,000円未満」を経験

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代男女1,358名を対象に「メイン銀行の残高が1,000円を切ったことがある人」についての調査を実施。その結果、3割近くの人が経験をしていた。1万円未満となると、この数値はさらに増すと言える。

銀行残高グラフ

少なくとも、3割程度の人が経験している、預金残高1万円未満の世界。じゅんきには今の状況を恐れることなく、ポップアップが成功させてほしいものだ。

・合わせて読みたい→あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ貯金アメブロあいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング