酔っ払いに絡まれたユーチューバー 悲惨な被害に「耐えられない…」

元「へきトラハウス」のメンバー・カワグチジンが、ツイッターを更新。酔っ払いに絡まれて被害を受けたことを報告した。

2019/08/02 09:40

3人組ユーチューバー「へきトラハウス」の元メンバーとして活動を行っていたカワグチジンが、自身のツイッターを更新。酔っ払いに絡まれ、被害を受けたことについて綴っている。



 

■「さようなら前歯」

最初に更新されたツイートでカワグチは、「さようなら」というコメントとともに上の前歯が欠けている写真をアップ。コメントでは、「転んだの?」と憶測が飛び交う中、次のツイートで「酔っ払いに絡まれて折られた」と前歯が欠けた理由を語った。

https://twitter.com/JINhktr/status/1156395742669336577


関連記事:格闘家YouTuber朝倉未来、無視するファンの特徴 理由に「仕方ない」

 

■更に被害が…

被害はこれだけに収まらず、驚いたことにギターまで壊されてしまった様子。カワグチは「ネックは折れても心は折れてない」「暴力ではなんにも解決しない」と語り、相手が「若い未来のある子」であることから被害届も出さないと綴っている。

文末には、「殴られても殴り返さない」「この愛で反省してほしい」と呼びかけた。

https://twitter.com/JINhktr/status/1156458045641121792

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■懐の深さに感動
ギターユーチューバー酔っぱらい被害被害届へきトラハウスカワグチジン前歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング