酔っ払いに絡まれたユーチューバー 悲惨な被害に「耐えられない…」

元「へきトラハウス」のメンバー・カワグチジンが、ツイッターを更新。酔っ払いに絡まれて被害を受けたことを報告した。

2019/08/02 09:40


 

■懐の深さに感動

今回の件を知ったファンからは、カワグチを心配する声はもちろん、懐の深さに感動している声も多数寄せられている。

「え?! ヤバすぎ…ジンくん大丈夫なの?! ちゃんと病院と警察行ってください」


「早めに治療できることを願ってます」


「大丈夫じゃないだろうけどジンくんのその愛には尊敬しかないです…。本人が気づいて反省してくれますように」


「こんなん私だったら耐えられない、咄嗟にそう考えられるジンさんすげえよ…」


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■酔っ払うと攻撃的になる人は?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代のお酒を飲む男女769名に調査を実施したところ、全体の9.8%の人が「酔っ払うと攻撃的になるほうだ」と回答。男女年代別に見ると、意外にも、もっとも割合が高いのは20代女性で17.4%という結果に。
酔っ払うと攻撃的になる

現在はファッションの仕事も増えてきているというカワグチ。今後の仕事に影響が出なければ良いのだが…。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、SNSで盗撮自粛を訴える 「やめてほしいな…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のお酒を飲む男女769名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギターユーチューバー酔っぱらい被害被害届へきトラハウスカワグチジン前歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング