放送禁止用語を連発した後藤輝樹氏の政見放送 カラオケになっていた

東京都知事選などに立候補していた後藤輝樹氏。放送禁止用語を連発した政見放送が話題になったが、カラオケに…

2019/08/02 14:00


■ジョイサウンドから削除

後にジョイサウンドより削除されたと事の顛末を語るが、ユーチューブには歌ったときの動画は確認できる(2日11時時点)。

後藤氏の政見放送のカラオケを知った人からは、驚きの声が相次いだ。

「これカラオケで歌えるんや…」


「カラオケで後藤輝樹の政見放送歌いたい」


関連記事:三四郎・小宮、お笑い第7世代とのカラオケで世代間ギャップ感じ愕然

■カラオケが苦手な人に…

カラオケが苦手、音痴、でも場を盛り上げたい…。スマホでユーチューブの動画をカラオケボックスで流して歌ってみるのもいいかもしれない。カラオケについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の音楽が好きな男女940名に「カラオケについて」の調査を実施。

音楽は好きだがカラオケは嫌い

「音楽は好きだが、カラオケは嫌い」と答えた人は、全体で48.1%と半数近くにおよんでいる。

動画自体は包み隠さず歌っているので、ある意味では貴重な映像とも言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→フット後藤、“不倫”の話題で生放送中に異変 「大丈夫か…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の音楽が好きな男女940名 (有効回答数)
カラオケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング