渡辺満里奈、夫・名倉潤のうつ病に「家族で体調と向き合いたい」

名倉順のうつ病に対し妻である渡辺満里奈がコメントした。

エンタメ

2019/08/02 15:00

2日、タレントの渡辺満里奈がInstagramを更新。夫であるネプチューン・名倉潤がうつ病で2ヶ月休養をすることに対してコメントをした。


 

■「家族で体調に向き合いたい」

名倉がうつ病で休養を取ることに対し、妻の渡辺が名倉と子供2人が映る写真を投稿。ファンや関係者にコメントした。

「日頃より支えてくださっている関係者のみなさまには、大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
そしてご理解を頂き、ありがとうございます。皆さまのご理解が本人の心の安心となっております。心より感謝申し上げます。


まずはゆっくりと過ごすのが一番の養生ということですので、家族で体調と向き合いながらゆっくり過ごしたいと思います。見守っていただけますと幸いです」


View this post on Instagram

この度、夫・名倉潤の休養に関しまして、皆さまにご心配をおかけしております。 たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。 日頃より支えてくださっている関係者のみなさまには、大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。 そしてご理解を頂き、ありがとうございます。 皆さまのご理解が本人の心の安心となっております。心より感謝申し上げます。 まずはゆっくりと過ごすのが一番の養生ということですので、家族で体調と向き合いながらゆっくり過ごしたいと思います。 見守っていただけますと幸いです。

A post shared by 渡辺満里奈 marina watanabe (@funnyfacefunny) on


関連記事:加藤浩次、うつ病公表の名倉潤にメール 「俺のこと心配してる場合じゃ…」

 

■2ヶ月間の休養

1日に名倉が頸椎椎間板ヘルニアの手術の影響でうつ病を発症していたことを報告。精神状態を安定させるため、2ヶ月間リハビリによる休養を取ることになった。

昨年に行われた手術後の経過は良好だったが、手術の侵襲という普段の生活にはないストレスが要因となったようだ。

名倉は「日頃応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。少しの間、休養させていただきます。体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願い致します」とコメントした。

次ページ
■「無理しないで」の声

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ