安達祐実、ファンに突然声をかけた理由 その返信内容に注目集まる

憧れの女優・安達祐実から突然話しかけられて…ファンとの交流に注目が集まる。

エンタメ

2019/08/05 13:30

3日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。インスタ上でのファンとのやり取りに注目が集まっている。



 

■通りすがりで花火を楽しむ

ハッシュタグで「通りがかりで」「花火があるって聞いて」「ちょっと待ってみたら」「綺麗すぎておどろいた」と添え、写真をアップした安達。

地べたに座り込んで空を見上げる彼女の横顔をとらえた写真で、ノースリーブのTシャツというラフなコーディネートだ。2枚目には花火の写真が添えられており、なるほど、魅了されたのも納得の美しさだ。


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■安達祐実に声をかけられ…

すると、これに対してひとりの女性が「昨日新横浜の駐車場で隣の車だったものです!!」とコメントを残す。彼女によると、この花火の日、安達に「突然声をかけられ」たということで、その理由は女性の車のドアが邪魔になってしまっていた、というものだった。

しかも、女性は安達のファンであり、「あまりの美しさと驚きで固まってしまいすみませんでした」「とにかくめちゃくちゃかわいくてガン見してしまいすみませんでした」と続け、安達と遭遇した驚きを表現する。

すると、安達がこれに返信。「いえいえ! こちらこそ! お子さんもいらっしゃったのに急かしてしまってすみませんでした!!!」と綴ったのだった。

次ページ
■「羨ましい」「横顔美しい…」