安達祐実、ファンに突然声をかけた理由 その返信内容に注目集まる

憧れの女優・安達祐実から突然話しかけられて…ファンとの交流に注目が集まる。

2019/08/05 13:30


 

■「羨ましい」「横顔美しい…」

このやり取りに対し、他のファンからは「羨ましい」「横浜に行けば良かった」などの声のほか、安達の珍しい横顔ショットにうっとりする声が寄せられた。

「羨ましいエピソードだ」


「ちゃんと人として会話してるのが凄い おふたりとも素敵」


「横浜行けば良かった!」


「横顔ってあまり拝見したことなかったですが、すっっっっごくかわいいし若いです!!」


「なぜこんなに綺麗なのかと驚いた」


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

 

■芸能人を見かけたら、声をかける?

街中で憧れの芸能人と遭遇する……少なくない人が妄想したことのあるシチュエーションではないだろうか。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,789人を対象に「偶然見かけた芸能人に声をかけたか」調査したところ、全体で12.2%の人が該当した。

芸能人に声かける

しかし、憧れの芸能人のほうから話しかけてくる経験をするというのは、さらに経験率が低いだろう。

・合わせて読みたい→安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

花火子育て横浜育児インスタ安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング