遠藤憲一、広瀬アリスへお願い事 フット後藤「普通なら気持ち悪い」

広瀬アリスが『行列のできる法律相談所』に出演。遠藤憲一にされたというお願いについて明かした。

エンタメ

2019/08/05 19:40

遠藤憲一

女優の広瀬アリスが、4日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。俳優の遠藤憲一にされたお願い事を明かした。



 

■基本的にNGはナシ

基本的にNGナシだという広瀬。番組MCの東野幸治から「キスシーンもOK?」と問われると、「(台本に)書いてあったら普通に」と淡々と答える。

いろいろな先輩俳優からもかわいがられているらしく、今春放送されていたドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で共演した遠藤も連絡を取り合う1人なのだという。


関連記事:広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

 

■「アリスの元気が欲しいから…」

広瀬は遠藤から、「アリスの元気を定期的に欲しいから、動画を送ってくれ」とお願いされたと告白。フットボールアワーの後藤輝基はこれに対し、「普通のおっさんやったら、ホンマに気持ち悪いですよ」と真顔でコメントした。

広瀬が大笑いすると、アンジャッシュの渡部建からも「アウトですよね」と遠藤へのツッコミが入れられた。

次ページ
■ネットではドラマファンが歓喜