菜々緒、10年ぶりの“前髪ありショット”に絶賛の嵐 「好きになりそう」

10月スタートのTBSドラマ『4分間のマリーゴールド』の役作りで10年ぶりに前髪を作った菜々緒。ネット上で反響を呼んでいる。

2019/08/06 19:20

女優の菜々緒が6日に自身のインスタグラムを更新。前髪を作ったイメチェン姿をアップして話題になっている。



 

■10年ぶりに前髪を作る

10月スタートのTBSドラマ『4分間のマリーゴールド』に出演する菜々緒は、役作りのために「なんと10年ぶりに前髪を作りました」とやや長めの前髪を下ろしたショットを披露。

黄色のタンクトップからはデコルテがあらわとなっており、爽やかな雰囲気だ。「初めてのヒロインです。悪要素ゼロです。是非ご期待ください」とファンに呼びかけた。

https://www.instagram.com/p/B0zoz7oJufl/


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■ネットの反応は…

前髪を作った菜々緒に、ネット上では「めちゃくそかわいすぎ」「好きになりそう」と絶賛の声があがる。

https://twitter.com/__x_yoneyuki_/status/1158630290941595648

https://twitter.com/hj_yn94/status/1158613701458481152


関連記事:スギちゃん、現在の髪型が話題に 「誰かと…」「カツラ?」と驚きの声

 

■髪型で印象は大きく変わる?

クールビューティーなルックスや、これまでに演じてきた役柄からか「悪女」のイメージが強い菜々緒。しかし、今回のイメチェンによって見方が変わったという人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「髪型で印象は大きく変わると思うか」と意識調査を実施したところ、8割以上が「変わると思う」と回答している。

髪型

前髪を作って「悪要素ゼロ」になった菜々緒に、ファンからはドラマへの期待の声もあがっている。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型菜々緒ヒロインイメチェンインスタグラム前髪4分間のマリーゴールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング