新川優愛が一般男性と結婚 「現在の年齢」が報じられ注目集まる

女優・新川優愛が8日、一般男性との結婚を発表。ネット上では年齢に注目する声も。

2019/08/09 12:30

新川優愛

8日夜、モデルで女優の新川優愛が一般男性との結婚を発表。ネット上では彼女の現在の年齢を知り、驚く人が相次いでる。



 

■25歳での結婚に

新川は文書で「私事で恐縮ではございますが、このたび、一般の方と結婚することとなりました」と報告。「お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と続け、「まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります」と、芸能活動は今まで通り続けるようだ。

新川は1993年12月28日生まれの25歳。08年に15歳で女優デビューし、『GTO』(フジテレビ系)などに出演。『王様のブランチ』(TBS系)では15年から17年にかけてMCを務めた。


関連記事:新川優愛、池田エライザ 「無観客TGC」でもさすがのポージング

 

■「まだ25なんだ」「もう25?」

25歳での結婚となった彼女だが、キャリアがすでに10年以上になり、比較的長く活躍していることが影響してか、ネット上では「まだ25歳なのか」と驚く声も。

https://twitter.com/kwt_020/status/1159623956392841217

https://twitter.com/agasa_marudasi/status/1159594905242464256

https://twitter.com/Izm_310/status/1159568286243147776

https://twitter.com/mizz0328/status/1159640448618487809

その一方、今もなおフレッシュな印象もあるのか、「もう25歳だったんだな」と、真逆の反応を見せる人の姿も見られている。


関連記事:人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

 

■6月にはバラエティ番組で過去の酷い恋愛を…

結婚という、幸せな報告をした新川だが、今年6月放送の『金曜日のどっち!? スペシャル』(テレビ朝日系)では、過去の悲惨な恋愛事情を告白。口が汚い男性と交際して最終的に平手打ちされたことや、胸が小さいため「まな板」と呼ばれていたなどと語っていた。

清純派女優の思い切った告白として話題になっていたが、今思うとこのぶっちゃけトークは、結婚の一種のフラグだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚女優年齢新川優愛まな板
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング