ジョイマン高木の娘が自転車に走行中 急に加速した理由

ジョイマンの高木晋哉が9日にツイッターを更新。娘と公園に行った歳

エンタメ

2019/08/09 19:30

自転車
(kokoroyuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

9日、ジョイマンの高木晋哉がツイッターを更新。自身の娘が自転車に乗っていた様子を明かした。



 

■「ちょっと加速した」

8歳の娘と公園に行った高木。後ろにいた娘が自転車を漕いでいたところ、「あ! 今おならしたらちょっと加速した」と言ったのだという。

娘の成長を日々実感している高木。「夏が終われば、また娘は大きくなってしまうのだろう」「夏よ、娘よ、加速して、加速して、僕を追い越していけ」とつづった。


関連記事:高木ブー、梅宮辰夫さんを偲ぶ 「仕事と言うよりも同じ趣味…」

 

■ギャグセンス感じる

娘のコメントに対し、ギャグセンスを感じる人が相次いだ。

「高木さんより娘さんのほうが、ギャグセンスあると思う」


「泣ける」


「いいお父さん」


また、状況が想像できるような表現にうっとりした人も目立った。


■外でおならしたら…

自転車に乗っている時におならで加速するなら、ランニングでも加速にはずみがつきそうだ。おならについてはこんな調査がある。

そこでしらべぇ編集部では全国20〜60代の男性1,362名を対象とし、外出先でのおならについて調査を実施した。

おなら

外でおならをしてしまった場合、「すぐにその場を離れる」と回答した人は全体の37.3%。男女年代別では特に60代女性は半数以上がその場を離れているよう。

才能の片鱗がすでに垣間見える娘。将来が楽しみなのは、高木だけでなくファンもだろう。

・合わせて読みたい→河本準一、娘からの置き手紙に書かれた内容に困惑 「してやられましたわ」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)