木下優樹菜、密着添い寝写真への批判に怒り 「てか顔見せろって」

木下優樹菜が、ヘアメイクアーティストのCOBA氏と添い寝写真をアップ。批判の声にCOBA氏は…。

エンタメ

2019/08/13 17:00

タレントの木下優樹菜が13日に自身のインスタグラムを更新。ヘアメイクのCOBA氏と密着して添い寝する姿にネット上で批判の声があがり、ショックを受けている姿を公開した。


 

■肌触れ合う密着ショット

木下は12日、「こばみがずっととろ顔してきた #ほっぺ赤いw #わたしひたすら眠い @hawaii おゲイ ゆきなより女子力高め」というコメントとともに、自身の専属ヘアメイクアーテイストであるCOBA氏とのツーショットを投稿。肌が触れるほど密着しており、仲の良さがうかがえる。


関連記事:木下優樹菜、パンツギリギリなワンピ姿を披露 「気をつけて」「うそやん」とファン衝撃

 

■「全然いい気がしない」と批判の声

ふたりの仲睦まじい様子に、ユーザーからは「フジモンがかわいそう」「これはフジモンも嫉妬する」と批判の声が続出した。藤本夫妻と家族ぐるみで仲が良いといわれるCOBA氏だが、一部のユーザーにとっては「さすがにやりすぎ」と感じたのだろうか。

「ユッキーナもフジモンも大好きだから、これはなんか嫌な写真だなあ」


「添い寝してる感じとか肌触れてる感じとか旦那さんもいて子供もいるのに見てて全然いい気がしない!」


「悲しいな、こんな写真ベッドで二人で寝てる感じいい気分はしないだろうなー」

次ページ
■批判にCOBA氏がショック

あなたにオススメ