『あいのり』でっぱりん、近影に驚きの声 「背中が…」「すっかり…」

『あいのり』でっぱりんがインスタグラムを更新。以前とすっかり変わった最新写真に称賛の声が相次いでいる。

2019/08/13 16:20

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが12日に自身のインスタグラムを更新。アップされた最新写真に、驚きの声が相次いでいる。



 

■マイナスイオン抜群の写真

「雰囲気抜群じゃない〜?」「涼しそうじゃない〜?」との文言とともに、1枚の写真をアップしたでっぱりん。森のような場所でうつした写真で、木々や流れる川からマイナスイオンが放出されていそうだ。

木の丸太のようなイスに腰掛けたでっぱりんは、黒のオフショルダーに緑色の花柄スカートという出で立ち。大人っぽく、なおかつこの場所に合っている感じだ。

https://www.instagram.com/p/B1D80Jdl21V/?hl=ja


関連記事:クリス松村、ついに20キロの減量に成功 「ダイエットって本当に楽しい!」

 

■10キロのダイエットに成功

でっぱりんと言えば、『あいのり』参加時にはぽっちゃりとした体型が印象的だった。そのせいか、自身の容姿を「中の下」「中の上」などと形容するシーンも見られたが、今年4月にはブログで10キロのダイエットに成功したことを報告。

同月12日のブログでは、具体的なダイエット方法も明かし、「食事制限(15時半以降は食べない)」「甘いジュースを飲まない」「トイレにたくさん行く」などと綴っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体型キープに称賛の声
芸能ダイエット体型インスタグラムあいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング