安達祐実、タンクトップ姿でホームパーティー 「透明感すごい…」

女優・安達祐実がインスタグラムを更新。ご近所さんたちとホームパーティーを行なったことを明かした。

エンタメ

2019/08/16 13:30

15日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。ホームパーティーを行なったことを明かした。



 

■ラフなタンクトップ姿で

安達は1枚の写真をアップし、ハッシュタグで「ある日のこと」「家にある材料でお部屋を飾って」「ご近所さんと」「パーティー」と、状況を説明。ホームパーティーを行なったことを明かした。

どこにでも売っているタフロンテープを使って飾り付けたようだが、安達がその隙間から覗くとなぜか急に映えるので不思議な限り。その一方で、タンクトップにデニムパンツというラフな服装なのも、ホームパーティーという点で納得だ。


関連記事:安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

 

■「透明感すごい」「ご近所さんうらやま…」

この投稿に対し、ファンからは「透明感すごい」「かわいい」と言ったいつも通りの感想が集まるほか、パーティーの参加者がご近所さんだったことに「自分もご近所さんになりたい」と反応する声も。

「透明感すごすご」


「かわいいは安達祐実ちゃんのためにある言葉ですね」


「タフロンテープがオシャレに見えるマジック」


「ご近所さんになりたい」


「私もご近所さんになりたい」


■安達祐実は美人? かわいい?

インスタグラムを更新するために「かわいい」「キレイ」との声が相次ぐ安達。これだけたくさん寄せられると「本人も言われ飽きてないかな…」と思ってしまうところだが、事実なのだから仕方がない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の安達祐実を知っている男女1,109名を対象に「安達祐実は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う」か調査したところ、「かわいい」が8割を超える結果に。

安達祐実グラフ1

タンクトップ姿の彼女を見られる。ご近所さんがひたすら羨ましいばかりだ。

・合わせて読みたい→安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)