安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

安達祐実、中学1年生の娘が撮影した横顔の写真をインスタグラムにアップ 安達自身が「中1」に見える若々しさ

エンタメ

2019/12/10 20:00

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘が撮影した横顔の写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■まとめ髪が似合う可憐な横顔

10日に安達がアップしたのは、シンプルなまとめ髪が似合う可憐な横顔写真。投稿には「#休みが久々すぎて #無の表情 #中1女子撮影」というタグが添えられており、中学1年生になる愛娘が撮影した1枚であることが伺える。

シミひとつない真っ白な頬が美しい小顔はお人形のようで、38歳という実年齢よりかなり若く見える。コメント欄にはファンからの称賛が集まり、目をハート型にした顔文字が多数飛び交っている。


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■「安定の若々しさ」を見せつける

中学1年生の娘がいるアラフォーママとは思えない、「安定の若々しさ」を見せつけている安達。ファンからは「美しい」「かわいい」という意見とともに、「中1の娘さんがいるだなんて信じられません」という驚きの声も。

さらに「中1女子を撮影かと思いました。同い年とは思えぬ美貌です」といった、「安達自身が中学1年生に見える」という声まで寄せられていた。また、黒髪のストレートヘアから茶色いウエーブヘアにイメージチェンジした姿を称賛する書き込みも複数見られた。

次ページ
■ガーリーなベビーフェイスの持ち主