新田真剣佑 、合鍵を渡している相手を告白 「できてるやん」

俳優・新田真剣佑が『櫻井・有吉THE夜会』で合鍵を渡すほど仲の良い人物を明かした。

エンタメ

2019/08/16 15:40

新田真剣佑
(写真提供:JP News)

15日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の新田真剣佑が登場。プライベートから仲の良い友人が登場し、そこで明かされた関係が話題になっている。



 

■密告ゲストの正体は

番組初登場ということで、用意された企画は「新田の直近3ヶ月半を年表形式で振り返る」というもの。「親友のK」が密告ゲストとして用意され、彼の秘密を明かしていく。

「親友K、この段階でわかる?」とMC・櫻井翔に尋ねられた新田は、「北村匠海か山崎賢人か賀来賢人」と錚々たるメンバーを予想。

企画がスタートし、親友の俳優・草野大成とともにイタリア旅行に行ったことに触れると、「じつは密告ゲストは大成さんです」と本人が登場する展開に。


関連記事:新田恵利、風邪とインフル間違え悲惨 「自己判断はダメね」

 

■お互いに合鍵を渡している

二人きりで海外旅行に行っていたが、改めて「どれくらい仲がいいの?」と櫻井に聞かれた新田は「とりあえず家の合鍵は持ってます」と互いに合鍵を持っていることを明かし、スタジを驚かせた。

その後も草野の密告として「毎日鬼電が来る」「家のフィギュアにサインが書かれる」など、仲の良さを伺わせるエピソードが続々と暴露され、後半のロケシーンでは、新田が草野に「ちょっと(隣に)寝てみなよ」と告げる一幕もあった。

次ページ
■二人の共演にファン感動