新田真剣佑 、合鍵を渡している相手を告白 「できてるやん」

俳優・新田真剣佑が『櫻井・有吉THE夜会』で合鍵を渡すほど仲の良い人物を明かした。

2019/08/16 15:40


 

■二人の共演にファン感動

ファンの間では前々から二人の仲は知られていた。しかし、同じ番組に共演している姿に、感動する人が続出していた。

草野大成と新田真剣佑永遠に推せる。今日本当に幸せすぎた。二人の関係性大好きだし二人も好き


今更だけど草野大成と新田真剣佑最高すぎた。末永く幸せになぁ!!!


また、親友以上といえるほどの仲の良さに「もはやカップルでは」といったツッコミのコメントもちらほら。

「新田真剣佑草野大成が仲良すぎてもはやカップル」


草野大成と新田真剣佑できてるやん。合鍵持ってるとかやば


関連記事:橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

 

■親友と呼べる人はいる?

二人のような関係に憧れた人も少なくない様子。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に、「親友と呼べる人の人数」を調査したところ、「0人」が最も多い結果になった。

親友

合鍵を渡し合うほどの仲の良い二人。今後もテレビで共演するのを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→高畑充希、唐揚げの“暴君みたいな注文” 「ヒジョーにいい!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優友人賀来賢人山﨑賢人北村匠海新田真剣佑合鍵草野大成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング