高畑充希、唐揚げの“暴君みたいな注文” 「ヒジョーにいい!」

高畑充希がインスタグラムを更新。唐揚げを「暴君みたいな注文」したことを報告した。

エンタメ

2019/12/04 05:15

女優の高畑充希がインスタグラムを更新。唐揚げを「暴君みたいな注文」で頼んだと報告し、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■「暴君みたいな注文」とは…

高畑は2日、「唐揚げひとつください。という暴君みたいな注文したのは私です」とのコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真は、唐揚げがひとつと、レモン、マヨネーズが乗った小皿を上から撮影したものだ。

お店で唐揚げを注文するときといえば、大抵は複数個がお皿に盛られているもの。しかし、高畑は「暴君みたいな注文」をすることで、特別に唐揚げひとつを提供してもらったようだ。


関連記事:高畑充希、共演者と写った全身写真に「違う種族」「ヤバい」

 

■ファン絶賛「ヒジョーにいい!」

唐揚げをひとつだけ頼むことを「暴君みたいな注文」と名付けた、そのセンスに、ファンからは「ヒジョーにいい!」「かわいい」などの声があがっている。

また、高畑がケンタッキー・フライド・チキンのCMに出演していることもあり、「ケンタッキーじゃないんだね(笑)」といったコメントも見られた。


■第8話が今夜放送

高畑といえば、現在放送中のドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)に出演中。前回の放送では、「ヒジョ―にマズい」展開を迎え、視聴者の胸をキリキリと痛めつけるような内容だった。

高畑も「どうかテレビの前で、闘うサクラを応援してやってくださいましな、、」とコメントしている。

次はどのように物語が進むのかが気になる第8話は今夜22時に放送。要チェックだ。

・合わせて読みたい→高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも