藤田朋子、初めてのひとりディズニーを満喫 「癖になりそうです」

ひとりでも楽しい? ひとりだからこそ楽しい? 女優・藤田朋子が初めてのひとりディズニーの様子をブログに綴った。

エンタメ

2019/08/16 19:00

藤田朋子
(画像は藤田朋子公式ブログのスクリーンショット)

女優・藤田朋子(54)が14日、自身のブログを更新。「ひとりディズニー」デビューしたことを報告した。


 

■ひとりでディズニーシーを楽しむ

「今朝、突然、ひとりでウォルトさんの海へ行ってきましたとさ」との文言で綴り始めた藤田。ディズニーシーの夏季限定イベント「パイレーツ・サマーバトル・ゲット・ウェット」の観覧スペースに当選し、参加することになったという。

「濡れていいカバンに、透けてもいいインナーで、最前列にて鑑賞」した結果、「楽ひいっ! 楽ひ過ぎるっ!」と満喫した様子。

しかし、ひとりディズニーにまだ慣れていないのか、「とはいえ、ひとりディズニー」「水、ぶっかけてる海賊さんも、グラサンかけたオバサンに、躊躇したかも?」と、感じたことを綴った。


関連記事:運命…それはディズニーの帰りに待ってます【内田理央、こんなだけどタレントです】

 

■「癖になりそうです」

「ゲット・ウェット」を2回鑑賞したのち、好きなように買い物し、食べたいものを食べた藤田。うきわまん・アイスキャラメルミルクティという人気グルメを食べ、レイジングスピリッツやフライングフィッシュコースター、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジなどに乗ったという。

お土産も無事購入できたようで、「『美味しいね!』って言いたいなーって、思ったけれど」と、ひとりならではの寂しさも感じつつも、「ひとりディズニー、なかなか良かったでした」「癖になりそうです」と綴った。

次ページ
■ひとりディズニー愛好家からコメント

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ