小島瑠璃子、流行りに乗るも意外な展開に 「恥ずかしい…」

小島瑠璃子が流行に乗ろうとした結果…ツッコミの声が相次いだ。

2019/08/17 06:00

タレントの小島瑠璃子が16日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしさ満点の写真を投稿するも、その後の展開にツッコミの声が相次いだ。



 

■嬉しそうにホットクをぱくり

「流行っているものをたべてみました。のびーーーーー!」のコメントとともに、韓国のお菓子「ホットク(ハットク)」を頬張る小島。中に入っているチーズを「びよーん」と伸ばす、定番の構図の写真を投稿した。

ホットクのおいしさからなのか、はたまたチーズが上手に伸びたことによる喜びなのか、小島はどことなく嬉しそうな笑みを浮かべていた。

https://www.instagram.com/p/B1N5eQYHa5Z/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:小島瑠璃子がMatt化するも注目集まったのは… 「スゴすぎない?」

 

■「かわいいけど…」

彼女の魅力が詰まった本投稿。多くのファンから絶賛の声が相次いでいた。

「こじるり、かわい過ぎか」


「すごくかわいい」


「かわいい × 綺麗 × 天使」


無事流行に乗ることができたと報告したわけだが、「もう流行り廃れてない??」「でもちょっとブームに乗り遅れてる気が…」とツッコミも入っていた。

それを受け「そうなの? 恥ずかしい!笑」と照れる小島。その返答にも多くの「いいね」がついているあたり、そんなおっちょこちょいな一面にも癒された人も多かったようだ。


関連記事:ジャスティン・ビーバーが感染症「ライム病」を告白 闘病生活に密着も

 

■流行に手を出す人は…

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名に「興味はないけど、流行しているから手を出したものがあるか」について調査を実施したところ、全体の18.4%の人が「ある」と回答した。また性・年代別で見ると、小島と同じ20代女性が最も流行に手を出す傾向があるようだ。

おっちょこちょいな一面が露わになった今回の投稿。ある意味で、ファンにとっては嬉しいものだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→グラドル・小島みゆ、オーディションで涙する姿に反響 「ファンになった」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい写真流行小島瑠璃子インスタグラムホットク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング