ビッグマミィ・美奈子長男、義父に本音ぶつける 「実父じゃないから」

『ザ・ノンフィクション』でビッグマミィ・美奈子さんの長男がバイトを無断欠勤。怒る義父に反論して…

美奈子、佐々木義人
(画像は美奈子Instagramのスクリーンショット)

大家族一家の大黒柱・ビッグダディこと林下清志氏の元妻、ビッグマミィの愛称でタレント活動もしていた美奈子さんに密着した『ザ・ノンフィクション 新・漂流家族 2019夏』(フジテレビ系)後編が18日放送。

長男が説教する義父・佐々木義人氏に涙ながらに反論するなど、怒涛の展開で視聴者を驚愕させている。


 

◼長男が戻ってくるも…

前回放送で、義人氏とぶつかり合い家出していた長男が帰宅し、再び家族10人での生活がはじまった美奈子一家。

高校を辞めた長女は、配送会社の事務としてフルタイムで勤務。「一人暮らしするためにお金を貯める」と宣言していた長男は、バイトが決まらず引きこもってゲーム漬けの日々を送っていた。

義人氏は歯がゆく思いながらも、長男と長女については干渉しないと誓い、傍観している状況だ。


関連記事:ビックダディ、美奈子密着番組を鑑賞 「娘たちの反応」に驚きの声

 

◼バイト無断欠勤に激怒

字が汚いと理由をつけて履歴書を母の美奈子さんに用意させるなど、どこかやる気のない長男だったが、実家に戻ってから約2ヶ月後、近所の居酒屋での接客の仕事が決まった。

初日を終え「楽しい」とバイトに前向きだった長男だが、暫くすると寝坊して無断欠勤。そのまま「バイト先に何も言わずに辞めようとしている」と美奈子さんから聞いた義人氏はついに堪忍袋の緒が切れる。

寝ていた長男を叩き起こし、バイト先に「失礼すぎる」とその場で謝罪の電話をするように詰め寄るが、「謝るのはいいけど辞める」と頑なな態度を崩さない長男。これに激怒した義人氏が力づくでその場に座らせ、説教がはじまった。

次ページ
◼ぶつかりあう義人氏と長男

あなたにオススメ