菜々緒が髪色をイメチェン 「雪女!?」「どんな色でも似合う」

髪の色が変わると人の印象はガラッと変わってしまうもの。菜々緒が今回挑戦したのは…。

2019/08/20 14:00

アジアンビューティーの代名詞ともいえるのが、ストレートな黒髪。日本国内はもちろん、欧米を始めとする諸外国でも根強い人気を誇っている。



 

■トレードマークの黒髪を…

芸能人の中には一貫して髪を染めず、黒髪をトレードマークとするケースも多い。女優・菜々緒もロングストレートの黒髪が印象的な人物で、名前を聞くと即座にヘアスタイルが浮かぶ人は多いのではないだろうか。

そんな菜々緒が18日に自身のSNSから発信した自撮り写真が、ネット上で大きな反響を呼んでいる。切れ長な目とキリッとした表情は菜々緒そのものだが、風にそよぐ髪は目も覚めるような青色に。


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■突然のイメチェンに…

何の前触れもなく訪れた菜々緒の変化に、困惑したファンも少なくない模様。しかし、奇抜な髪色も「菜々緒なら似合う」と支持する声も多く…

「やっぱ美人はどんな色でも似合ってるわ」


「菜々緒の性格的に、青だとクールさが強調されて良いね」


など好意的な意見が見られた。また、現実離れした配色からフィクションのキャラクターを連想する人もおり…

「このビジュアルで雪女とか、氷の女王役をやってほしい」


「RPGのヒロインて言われても違和感ないな」


と言った声も多数上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には別の色にも
芸能映画菜々緒イメチェンインスタグラム髪色ヲタクに恋は難しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング