鬼龍院翔、ケタ違いの貯金額にネット衝撃 「エグい」

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が2億円の貯金があることを明かす。ネット上で驚きの声があがった。

2019/08/20 16:40

鬼龍院翔
(画像は鬼龍院翔Instagramのスクリーンショット)

19日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)にエアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が出演。現在の貯金額を明かして話題になっている。



 

■「2億貯まったんで…」

番組では、老後の人生をテーマにトークを展開。老後について「考えてない」と言う鬼龍院は、「2億(円)貯まったら自由に無鉄砲に生きよう。2億って日本人の平均生涯年収で、2億稼げばこの仕事がいきなりなくなっても高円寺あたりのワンルームでじっとしてれば生きていける」と考えていたよう。

そして、「2億貯まったんで…自由にのびのび生きられる」とさらりと告白。スタジオからは悲鳴があがり、平成ノブシコブシの吉村崇は「『2億貯まってる』が強すぎて何も入ってこない」と驚いていた。


関連記事:GACKT、『格付け』個人無敗の62連勝も「3流芸能人」に恨み節

 

■「羨ましい」と驚きの声

「貯金2億円」発言に、ネット上が騒然。「びっくりした」「エグい」と驚きの声があがっている。

https://twitter.com/TACKT_1859/status/1163656488469946369


関連記事:「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔、罰ゲーム級の特典づくりに絶賛集まる

 

■貯金が増えていない人は…

2億円を貯めたという鬼龍院だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の1人暮らしをしている男女328名に「貯金」に関する調査をしたところ、6割が「この1年で貯金が増えていない」と回答している。

貯金

貯金額を明かしてスタジオやネットを驚かせた鬼龍院。はたして数年後、貯金額はどうなっているのだろうか…。

・合わせて読みたい→GACKT、格付けで不正解なら「高額ブローチをプレゼント」 値段は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の一人暮らしをしている男女328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンボンバー貯金印税鬼龍院翔有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング