宇多田ヒカル、奇妙な落し物と遭遇 しかし足元に注目集まり…

何故か妙な落し物と遭遇する宇多田ヒカル。ある法則が存在するようで…。

エンタメ

2019/08/23 16:40

偶然と分かっていても、同じことが連続して起こると人はジンクスや法則性を考えるもの。ネット上ではシンガーソングライター・宇多田ヒカルのジンクスに注目が集まっているようだ。



 

■妙な落し物

22日、宇多田は落し物を拾ったと自身のインスタグラムから報告。「未開封のメガネクリーナーふきふき拾った」と綴り、クリーナーのパッケージ写真をアップしている。

なかなか拾う機会の少ない落し物だが、ファンはクリーナーよりも宇多田の足元に注目している様子。


関連記事:宇多田ヒカル、デビュー曲のMV秘話を語りマツコ驚く 「偶然…?」

 

■落し物引き寄せの法則

宇多田が履いていたのは『コンバース』ジャックパーセルのようで、ファンからは「前に落し物拾ったときも履いてなかった?」という指摘が。リプライ欄を見ると…

「宇多田ヒカルが黒のコンバースを拾うと落し物を引き寄せるのかも」


「変わった落し物を拾うときって大体コンバース履いてますね(笑)」


「何かを拾うときのジャックパーセル率がすごい」


といった声が多数寄せられている。果たして宇多田が黒のジャックパーセルを履くと、落し物を引き寄せるのだろうか。

次ページ
■予想外の落し物

この記事の画像(1枚)