安達祐実、イメチェン報告するも意外な反応 「目に入ってこない…」

安達祐実がインスタグラムでイメチェンしたことを報告。しかし、ファンの反応は…

エンタメ

2019/08/24 06:30

安達祐実

15日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。イメージチェンジしたことを報告するも、意外なポイントにファンは注目した。


 

■髪色をチェンジ

同日、「#髪色」「#ブルー」のハッシュタグとともに一枚の写真を投稿した安達。俯いているためややわかりにくいが、髪を青色に染めたようだ。

以前の髪色はブラウン。今回の青みがかった髪色もかなり似合っており、写真に写る安達もどことなく嬉しそうな表情を浮かべているように見える。

View this post on Instagram

💙💙💙 #髪色 #ブルー

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■絶賛の声が相次ぐが…

オシャレな髪色となり印象もガラッと変わった安達に対し、コメント欄では絶賛の声が続出。

しかし、今回はそれ以外にも注目を集めているものも。それは彼女が着用していた洋服だ。「ダルメシアン」を連想させる、白地に黒の斑点が散りばめられた目立つトップスに、ファンはしっかりと反応していた。

「えーもうほんとかわいい。大好きです」


「ダルメシアンTシャツが似合う! かわいい」


「似合ってます! 夏のこの暑さ、涼しく見えますよ」


「本当に綺麗、かわいいです! 次のカラーで真似してみようと思います」


しかし、Tシャツのインパクトが強かったせいか「髪色よりも、Tシャツの斬新な柄に目を奪われて、入ってこない」といったコメントも。


■イメチェンをしたことはある?

以前のブラウンの髪色も似合っていたが、中には「今回の髪色のほうがいい」といった意見も。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」人は、全体のわずか26.0%。なお男女別でみると、男性は19.1%、女性は32.1%と女性が13ポイントも高い結果に。

イオメチェン調査

ファンの反応を見る限り、今回のイメチェンは大成功といえるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→みやぞん、指先だけで人を部屋から追い出す方法 「頭いい!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

あなたにオススメ