川崎希、2歳になる息子に“ポルシェ”をプレゼント アレクも「いいね」

川崎希とアレクサンダーが2歳息子に「ポルシェ」の電動自動車のおもちゃをプレゼントした。

2019/08/24 06:00

川崎希

タレントで実業家の川崎希が23日に自身のブログを更新。2歳になる息子に「ポルシェ」をプレゼントしたことを明かした。



 

■誕生日プレゼントに「ポルシェ」

「おちびーぬの誕生日プレゼント」のタイトルでブログを更新した川崎は、子供用の電動自動車に乗る息子の写真をアップ。

まだ幼いこともあり、「本当にアクセル踏むと運転出来るやつなんだけど スピード出るからバッテリー抜いておいたよ(笑)」と安全面には気を使っているようだ。

また、夫のアレクことアレクサンダーも「ポルシェは良い車だよ」のタイトルでブログを更新し、「いいねおちび スピード注意!!」とつづっている。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■「生まれ変わってもよろしく」

一方でアレクは、22日更新のブログで川崎の誕生日を祝ったことを報告。風船で部屋を飾り付けした写真をアップし、「ケーキとお花 風船用意したよん 27歳のお誕生日て事にしとこうぜ」と祝福する。

バースデーケーキには「のんちゃん 生まれ変わってもよろしく」とのメッセージが添えられており、「のんちゃんいつもありがとうございますね 感謝してます はい 素晴らしい女性です はい おめでとう」と川崎への愛をつづった。


関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

■家族の仲は円満?

投稿には、子供と遊ぶ姿や夫婦仲睦まじい様子の写真がアップされており、かなり円満なことがわかる。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「家族仲」について調査したところ、約7割が「家族の仲は円満だ」と回答している。

川崎とアレクからたくさんの愛情と、立派な「ポルシェ」をもらった息子。今はまだバッテリー抜きでしか乗れないが、成長して車を乗りこなすときが楽しみだ。

・合わせて読みたい→アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日子育てプレゼントポルシェ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング