彼氏と喧嘩したことがない女性 結婚が不安になる理由とは

彼氏と喧嘩したことがないのに結婚しても大丈夫だろうかという不安を持つ女性。

2019/08/25 16:40

喧嘩
(Hakase_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚をする相手の決め手は人それぞれ。収入、性格、価値観…。一方で暴力的、金に荒い…というのは結婚生活を破綻させかねなく、本質が見えることに越したことはない。



 

■喧嘩で本質が見える?

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』にこのほど、「一度も喧嘩したことがない相手と結婚できますか?」と題した投稿がなされた。

投稿主には交際して半年の彼氏がいるという。毎週土日に一緒に過ごしているが、これまで喧嘩はしたことがない。投稿主はその事が不安なのだという。というのも、喧嘩した時に人の本質が見えてくるのではないか、という考えがあるからだ。


関連記事:出川哲朗、もしも女性と喧嘩したら… 「イケメンすぎる仲直り方法」に驚き

 

■温厚な性格

普段穏やかで優しいというが、ストレスや怒りを溜め込んで爆発するタイプではないかと心配。彼氏が最近結婚をちらつかせるような話をしてきており、こうした状況で結婚しても大丈夫だろうか、と意見を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意見には…
結婚彼女交際彼氏喧嘩愛情不安
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング