あいみょん、大物アーティストらと “顔隠し”写真 その理由は…

女性SSWのあいみょんがインスタグラムを更新。奥田民生、山崎まさよし、YO-KING、岡崎体育との5ショット写真をアップした。

2019/08/27 15:20

あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんが26日、自身のインスタグラムを更新。公開された大物アーティストらとの写真が、大反響を呼んでいる。



 

■「経験値を2億上げました」

25日にZepp Nambaにて開催されたライブイベント『そこから奏でまSHOW! vol.3』に出演したあいみょん。出演者らは彼女を含む5組で、他は奥田民生、岡崎体育、山崎まさよし、そして真心ブラザーズのYO-KING氏という面々だ。

大御所3組とあいみょん、岡崎という今最も勢いのある若手アーティスト2組が一堂に会する、音楽好きにとっては胸アツでしかない今回のイベントだが、あいみょんにとってもそれは同じだったようで「本当にありがとうございました。私は経験値を2億上げました。本当に凄いイベント? 舞台? コント? 楽しかったです。先輩の皆さんに感謝感謝です」と綴った。

https://www.instagram.com/p/B1nnQveALd5/


関連記事:高嶋ちさ子、先輩が食生活をガチ注意 「私には無理…」

 

■Tシャツに合わせて顔を隠す

そして、注目すべきはアップされた写真。Tシャツに描かれたイラストに合わせて、みな左手で顔を隠しているのだ。

とは言え、そうやって手で顔を隠しつつも、それぞれTシャツにイニシャルが入っていたり、描かれているイラストの体型が違っていたりで、それぞれ誰かすぐにわかるのがまた面白い。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「凄すぎ」とファンもため息
芸能インスタグラム奥田民生岡崎体育あいみょん山崎まさよしYO-KING
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング