あいみょん、大物アーティストらと “顔隠し”写真 その理由は…

女性SSWのあいみょんがインスタグラムを更新。奥田民生、山崎まさよし、YO-KING、岡崎体育との5ショット写真をアップした。

2019/08/27 15:20


 

■「凄すぎ」とファンもため息

規格外の才能で、快進撃を続けているあいみょん。しかし、ここまで大物なアーティストたちと一緒にライブに出演することはファンにとっても驚きだったようで、「凄すぎ」「メンツすごいな」などの声が寄せられている。

「凄すぎ」


「Tシャツかわいいですね」


「そりゃこのメンツなら経験値2億上がるよね!」


「うわあ、まぶしすぎる5ショット!」


関連記事:闘病中の笠井アナを励ます 徳光和夫と木佐彩子が激アツメッセージ

 

■約3割が先輩のおかげで成長?

「先輩の皆さん」のおかげで経験値が2億もあがったあいみょん。彼女のように、先輩のおかげで成長を実感する人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国10〜20代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「先輩のおかげで成長できたと思う」と回答している。
先輩のおかげで成長

現在24歳のあいみょんが当てはまる20代女性は、34.0%とおよそ3人に1人が「先輩のおかげで成長できた」と答えている。

今後も快進撃を続け、大物アーティストたちと共演し、さらなる飛躍を遂げてほしいものだ。

・合わせて読みたい→カズレーザーが先輩から貰ったお年玉に不穏な影 「一体どうして…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタグラム奥田民生岡崎体育あいみょん山崎まさよしYO-KING
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング