松井珠理奈、メイク中の胸元が無防備すぎる 「これはヤバい」

SKE48の松井珠理奈がインスタグラムにメイク時の写真を投稿。その時の格好に注目集まる。

2019/08/28 06:30

SKE48の松井珠理奈(22)が27日、自身のインスタグラムを更新。メイク中の写真を公開し、その時の様子が「色っぽい」と話題になっている。


 

■ふとした瞬間の一枚

同日、「メイク直し中」のコメントとともに、「#privacy #オフショット #ファーストアルバム…」と数々のハッシュタグを付けて写真を投稿した松井。

どうやら、彼女が年内にリリース予定の、初のソロアルバム『Privacy』に関わる撮影の際に撮られた一枚のようだ。オフショットというだけあり、表情にはいつもの笑顔はなく、素のような雰囲気が漂っている。

https://www.instagram.com/p/B1qV6s1neii/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

 

■美ボディに絶賛

松井の凜とした雰囲気も素敵だが、それ以外にもメイク時の格好にも注目が集まっていた。

グリーンのライダースジャケットを羽織っており、その中の黒のトップスが顔を覗かせる。トップスの胸元はV字に大きく開いており、それにより彼女の胸元が大胆に露わに。「かっこよさ」と「色っぽさ」を増した松井に、投稿には多くの絶賛の声が相次いだ。

「ヤバい! 色っぽい」


「胸おっきくなったん?」


「これはヤバい 本当に今の体型が個人的には1番好きだよ」


「インスタ映えする美ボディー」


関連記事:松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

■色気のある女性は好き?

爽やかな笑顔が特徴的な松井なだけに、今回見せた大人の色気は大きな反響を呼ぶ事態に。

ちなみにしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性762名を対象に「色気のある女性が好きか」について調査した結果、半数以上の人が「好き」と回答。また、50代を除き、年代が上がるにつれその割合も高まることも判明した。

色気グラフ

普段とのギャップで多くのファンを悩殺した松井。これは今後の投稿にも注目が集まること間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、服のアレンジがハイレベル過ぎる 「大胆で色っぽい…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションメイクアルバムインスタグラム松井珠理奈美ボディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング