松井珠理奈、服のアレンジがハイレベル過ぎる 「大胆で色っぽい…」

SKE48・松井珠理奈がInstagramに投稿した写真の腹部に注目が集まった。

2020/02/03 06:30

SKE48の松井珠理奈が、1日に自身のインスタグラムを更新。お洒落にキメた写真を投稿するも、腹部に多くの注目が集まっていた。



 

■Tシャツのアレンジが…

同投稿に腹部が露わになった、大胆な写真をアップした松井。添えられたコメントには「Tシャツ切って結んでフリンジ作ると可愛いよ」とあり、どうやらこのフリンジ(糸や紐を垂らした飾り)の部分は、自ら加工を施したのだという。

かなり大胆なアレンジではあるが、あまりのクオリティの高さから違和感はなく「元からそういうデザインなのではないか?」とさえ思ってしまいそうだ。

https://www.instagram.com/p/B8BYPmOnPRj/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

 

■服装に「色っぽい」の声も

攻めたTシャツのアレンジを披露した松井。コメント欄には「お手製なんやね」「珠理奈ちゃんのセンス最高。私もほしい」「すごい!! かわいい!! 器用だね〜」と驚きと称賛の声が相次いでいた。

一方で、フリンジの網目から肌が見えることに「色っぽいじゅりな」「大胆ではございませんか」とドキッとしたファンも多かったよう。


関連記事:松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

 

■器用だと言われたことはある?

大胆なアレンジを披露した松井。彼女自身がフリンジを施したのかは定かではないが、もしそうだとしたら相当器用であることは確かだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「器用だね、と言われたことがある」人の割合を調査したところ、全体で47.4%の人が該当した。男性は41.1%であるのに対し、女性は53.6%と12.5ポイント高い結果となった。

器用

今回の投稿は大きな反響を呼んだ。これを受け、今後も服のアレンジを見せてくれる…なんてこともあるのかも。

・合わせて読みたい→クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションSKE48インスタグラム松井珠理奈フリンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング