デヴィ夫人、坂口杏里逮捕に興味なし 「全然知らない」

28日に都内で行われた「ピクセラグループPRイベント」にデヴィ夫人と流れ星が登場。

2019/08/28 18:00

デヴィ夫人

28日、都内で「ピクセラグループPRイベント」が行われ、デヴィ夫人とお笑いコンビの流れ星の瀧上伸一郎とちゅうえいが登場。

同日、元タレントの坂口杏里容疑者が住居侵入の疑いで逮捕されたことに対し、デヴィ夫人は「どなたか知らない」とバッサリ切った。


画像をもっと見る

 

■「違う世界の人達」

デヴィ夫人

各メディアが報じたところによると、坂口容疑者はかつての交際相手でホストの自宅マンションに侵入した、とのこと。

イベント終了後に行われた囲み取材で記者からこの問題について話題が飛ぶも、デヴィ夫人は「全然どなたかわからない」と冷ややかな様子。

過去にも恐喝未遂で逮捕されたことがある、と坂口容疑者について説明を受けるも「違う世界の人達」「そんなお嬢さんかわいそうでどうしようもないわね」と感想を漏らした。


関連記事:デヴィ夫人、自身の半生を映画化するなら… 「大統領役は渡辺謙さん」

 

■吉本興業の騒動は「いいこともあった」

デヴィ夫人

また、吉本興業所属の芸人の間で生じていた「闇営業」についても質問が飛んだ。宮迫博之・田村亮を除く11人の芸人に下されていた謹慎処分が解除され、落ち着きを取り戻しつつあることに対し「今度の事件はいいこともあったのでは」とプラスに評価する。

「会社があるべき姿に戻ってきている」とも。また、吉本が芸人との間にエージェント契約を導入することに対しても「日本も国際的になったほうが良いのでは」と話した。

一方で「人権問題になるようなことが平気で起きていた。1ヶ月に500円(報じられていた、一部芸人のギャラ)じゃスターバックスのコーヒーより安い」と問題視はしていたようだ。


関連記事:デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

 

■デヴィ夫人は一発ギャグ好き?

流れ星・ちゅうえい

この日、流れ星のちゅうえいは新作家電のPRにちなんで「ん~ガンダム」など5個ギャグを披露。

デヴィ夫人は笑うこともあれば苦笑していたこともあったことに対し、瀧上は「ちゅうえいとデヴィ夫人は相性がいいようで」と話した。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逮捕デヴィ夫人流れ星坂口杏里瀧上伸一郎一発ギャグちゅうえい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング