セカオワDJ LOVE「出産に立ち会い、妻と我が子に感謝」 出産報告に祝福の声

セカオワ・DJ LOVEが

2019/08/29 05:00

DJ LOVE
(画像はDJ LOVE公式ツイッターのスクリーンショット)

28日、音楽バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーであるDJ LOVEがTwitterを更新。第一子が生まれたことを報告した。



 

■「妻と我が子には感謝」

DJ LOVEは「この度第一子が無事に生まれました」と最初に報告したうえで、出産に立ち会った時の思いを綴っている。

「出産に立ち会い、産声を聞いた瞬間、妻と我が子には感謝しかありませんでした。我が子が成長した時、一人の人間として真っ直ぐ向かい合えるよう自分も成長していきたいと強く思っております」



関連記事:元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

 

■「無事生まれました!」

DJ LOVEの妻である浦えりかも「無事産まれました!」というタイトルでブログを更新。出産への喜びを投稿した。

「ギリギリまで仕事がしたいという私の気持ちを尊重して支えてくださった周りのスタッフの皆様の気遣いや、ファンの皆様の応援が妊娠中とても力となり、この日を迎えることができました。本当にありがとうございます。


これからは母としてより一層パワーアップして、育児も仕事も精一杯励んでいきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」


関連記事:笛木優子、40歳で第1子男児出産 健康への感謝の気持ちを綴る

 

■祝福の声

第一子を無事出産した2人のファンからは祝福の声が相次いでいる。

「ツアー終わりの落ち着いたタイミングで安心しました」


「おめでとうございます! お母さんになった浦さんのご活躍と、お子様の健やかな成長を見守ります」


「ラブさんの優しさでセカオワが和まれるように、新たな家庭も穏やかで素敵に過ごされて行くことを願ってます」


ファンに紛れてわーすた・廣川奈々聖「浦さん!おめでとうございます」と祝福したのをはじめ、声優の榊原ゆいも「浦ちゃん! お疲れ様!そしておめでとうー」と様々な芸能人が祝いのリプライをしている。


関連記事:藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

 

■お産は奇跡?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「出産」について調査を実施したところ、男性と大きく差をつけ、5割近い女性が「すべてのお産は奇跡だと思う」と回答する結果となった。

お産は奇跡グラフ1

新たな生命を授かった2人。仕事と子育ての両立は大変だと思うが、体調に気をつけつつ頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産SEKAI NO OWARIDJ LOVE祝福第一子浦えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング