Matt、豪華なティータイムを公開 「自宅ですか?」「すごすぎます」

Mattが、知人らとティータイムを楽しむ姿をインスタグラムにアップ。宮殿の一室のようなこの場所は…?

2019/08/29 14:30


元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、29日に自身のインスタグラムを更新。優雅にティータイムを楽しむ姿に、大反響が寄せられている。



 

■絵画のようなティータイム

「パルフェちゃんとティータイム」の文言とともに、知人らとティータイムを楽しむ様子をアップしたMatt。「パルフェちゃん」とは知人の愛犬だそうだが、写真を見る限りMattにもかなりなついている様子だ。

さながら西洋のお城のような背景とも相まって、パルフェちゃんを抱く姿はまるで絵画のよう。

投稿の3枚目~5枚目には、椅子に登ろうとするパルフェちゃんの写真が載せられており、「椅子に登ろうとしてくるのがかわいくて」「大好きいいい」とMattの溢れる心の声もつづられている。

https://www.instagram.com/p/B1uRPcxhCVw/


関連記事:Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

 

■「自宅ですか?」「すごすぎます…」

こちらの投稿を見たファンからは、Mattの美貌を引き立てている「豪華な空間」に注目が集まることに。

「え?  自宅ですか? すごすぎます」


「宮殿かっ!? 優雅」


「家具も食器も好み過ぎるー! かわいい! お城みたいですね。パルフェちゃんも幸せ〜」


「素敵!! パルフェちゃんになりたい」


中には、思わず「パルフェちゃんになりたい」と書き込んでしまったファンも。


関連記事:Matt、LiLiCoをMatt化させる 「強そうだったのにかわいく…」

 

■パルフェちゃんは以前にも登場

https://www.instagram.com/p/BuZ3JHrHUNt/

パルフェちゃんがMattのインスタグラムに登場したのは、今回が初めてではない。今年2月に公開された2ショットには、パルフェちゃんを抱く姿が「まるでお人形のよう」だと大きな話題に。

シンプルな白いタートルニットという装いが彼の美貌を引き立て、この写真は複数のメディアに取り上げられた。現在のように彼のSNS投稿が頻繁にニュースになるようになったのも、この頃からである。

パルフェちゃんは、その愛くるしい姿でMattの活躍に一役買っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→Matt、16人に分身した姿がすさまじいインパクト 「センスある」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

桑田真澄Mattお城マットティータイム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング