アレク、2歳の息子が「GUCCIの靴」を脱ぎたがらず購入 その値段は…

アレクサンダー(アレク)がブログを更新。2歳の誕生日を迎える愛息子に、GUCCIの靴を購入したことを明かした。

エンタメ

2019/08/29 17:20

アレクサンダー

28日、チャラ男ならぬ「チャラ夫」キャラで人気のタレント・アレクサンダー(アレク)が公式ブログを更新。29日に2歳の誕生日を迎えた長男に、GUCCIの靴を購入したことを明かした。



 

■革靴を気に入って脱がず

この日、長男の1歳最後の日を祝うべく、妻の川崎希と3人でお出かけしたアレク。日頃から愛好している高級ブランド・GUCCIのショップを訪れたことを明かす。

すると、長男が革の靴を履いたまま、脱ごうとしない展開に。本当はスニーカーが良かったアレクだが、自分自身が同ブランドを愛好しているだけに「GUCCI好きなんだなおちびも 笑笑」「自分で選んでるからうける、、、笑」と苦笑。

なお、この様子を綴ったブログ記事のタイトルは「靴とトレーナー く靴下で7万円 以上、、、」。トレーナーの値段が不明なので正確にはわからないが、靴だけで4~5万円はしただろう。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■1日で20万円以上も…

その後、長男が眠ったあと、「アレクちゃんもGUCCI買いにいこっと」とふたたびGUCCIに行くことを宣言。この日2度目のGUCCIだが、「ほら2年間パパ頑張ったじゃん笑」と自分を納得させていた。

その結果、GUCCIで使ったお金の合計は20万円を超えることに。「お金ははある程度使ってやらないとな」と述べたのち、「あっのんちゃんのおかげす 調子乗ってすみません」と綴ったのだった。


■ブランドにこだわりは約3割

GUCCI好きで、日頃から足繁く通っている印象のアレク夫妻。それだけお気に入りなのだろう。

なお、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と答えた人は全体の29.8%だった。

ブランド調査

両親の姿を見て育った結果、2歳(厳密には1歳最後の日)でGUCCIの革靴を好んで履いたアレクの長男。将来が非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)