川口春奈が必ずハグしたくなる人 「死ぬまで一緒にいたい」

川口春奈がインスタグラムを更新。ドラマ『イノセンス』で共演した趣里との2ショット写真を公開した。

2019/08/30 07:20

女優の川口春奈がインスタグラムを更新。坂口健太郎主演のドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)で共演した女優、趣里との2ショット写真を公開した。



 

■投稿の最後では感謝の言葉

川口は29日、「必ずハグしたくなる人」「かわいくて優しくて男前で繊細で愛情深い人!」との文言を添えて、趣里との2ショット写真をアップ。

写真では、バッチリとダブルピースを決める趣里とは対照的に、川口は顔の上半分しか写っていない。おそらく、川口がスマートフォンのインカメラを使って撮影しているのだろう。

また、川口は趣里について、「これからもずっとずっと死ぬまで一緒にいたい」「なかなか会えなくてもいつも思ってるよー!」とコメント。そして、投稿の最後を、「いつもありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B1vEFxmpvg_/


関連記事:高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

 

■ふたりの2ショットにファン歓喜

川口と趣里の2ショットには、ファンから歓喜の声が殺到。「ふたりともかわいい」「ドラマ後も仲良しで嬉しい」といったコメントが書き込まれている。

「趣里ちゃんと仲良し2ショット! ふたりともかわいくて、本当にハグしちゃくなっちゃうね」


「わー! 趣里さん! ドラマ後も仲良しで嬉しいです!!」


「2ショット嬉しい。おふたりの共演また観たいです!」


「イノセンス大好きでした。また観たいなあ」


関連記事:吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

 

■まだ少し遠慮気味?

川口は『イノセンス』放送中にも、趣里との2ショットをインスタグラムにアップしていた。

このときは、「初めましてですがとっても気が合っちゃって、こんな私に優しくうんうんってしてくれます」「お趣里さん大好きです」と、まだ少し遠慮しているようなコメントにも思われる。

https://www.instagram.com/p/BrZmHuAjs2G/

『イノセンス』以来、良好な関係を築く川口と趣里。ふたりが再び共演してくれるのを待ち望んでいるファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈ドラマインスタグラム坂口健太郎趣里イノセンス 冤罪弁護士ダブルピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング