オードリー春日と「2人きりになるのが怖い」 女子アナが本音暴露

『オドぜひ』で、中京テレビ・磯貝初奈アナがオードリー・春日俊彰への本音を漏らした…

エンタメ

2019/08/30 18:20

春日俊彰

29日深夜放送『オドぜひ』(日本テレビ系)で、番組の2代目アシスタントを務める中京テレビ・磯貝初奈アナが、共演するオードリー春日俊彰への衝撃の本音を漏らした。



 

◼スギちゃんと春日をグラフ化

「オードリーの良からぬ噂を聞く。(春日の結婚発表後の浮気発覚などで)世間の信頼を失っている」と指摘するスギちゃんが登場したこの日。春日とスギちゃんの「芸人信用スコア」を作成するという流れに。

スコアは五角形グラフで作成。「基本データ・人脈関係・スタッフ受け・トーク力・運」の5項目、それぞれを5段階で評価していく形だ。


関連記事:オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

 

◼スタッフ受けで異変

基本データは2人とも2点。人脈は笑福亭鶴瓶と仲が良いスギちゃんが5点、ウッチャンナンチャン・南原清隆と「何度か電話したことがある」春日が1点と評価される。

続いてスタッフ受けを診断、仕事仲間であるスタッフから話を聞いていき春日の本性が暴かれていく。

プロデューサーは「そもそも喋らないから答えようがないのが前提」と指摘。磯貝アナは「正直2人きりになるのが怖い」と主張する。

2人きりになると「あえて反対側を向いて靴紐を結び続ける。喋るなってことだなって思う」と長年共演しながら心を開かない春日への本音を漏らした。

次ページ
◼スコアはボロボロだったが…