キンプリ・岸のナンパ企画がリアルすぎる 「ショック」と複雑な声も

『櫻井・有吉THE夜会』に出演した岸優太は、人生初のナンパに挑戦。しかし、リアリティーを感じたファンからは複雑な声も。

2019/08/30 18:40

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、King&Princeの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太が出演。「アイドルがゆえにできないこと」に挑戦する企画で、岸は人生初のナンパに挑戦した。



 

■外国人美女をナンパ

岸が挑戦したいこととして挙げたのは、「国際交流」。最近英語を少しかじっているという岸は、「外国人と英語で喋って友だちになりたい」と希望しているようだ。

そこで番組は、何も知らない外国人をカフェに集め、岸の英語力を観察。「連絡先の交換」を目標に外国人美女のナンパに挑戦することに。


関連記事:岸明日香、カレンダーのお気に入りは… 「ピチピチのタンクトップ」

 

■順調に距離を進める岸

1人で席に座っている外国人女性をターゲットにした岸は、女性と同じ飲み物を注文し偶然を装って話しかけることに成功。

自らのことを「I’m Japanese Comedian(僕は日本のコメディアンです)」と名乗り、女性を驚かせ心をつかんでいく。心配そうにモニタリングしていた平野と神宮寺だが、この様子には「嘘つくじゃん!」とツッコミを入れる場面も。

岸はその後も、一発ギャグで女性との距離を縮め順調に会話を進めると、「友達から始める」ということで無事連絡先をゲット。岸の人生初となるナンパは大成功を収めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは複雑な声も
ナンパ英語複雑櫻井・有吉THE夜会平野紫耀King&Prince岸優太神宮寺勇太外国人女性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング