キンプリ・岸のナンパ企画がリアルすぎる 「ショック」と複雑な声も

『櫻井・有吉THE夜会』に出演した岸優太は、人生初のナンパに挑戦。しかし、リアリティーを感じたファンからは複雑な声も。

2019/08/30 18:40


 

■ファンからは複雑な声も

流暢な英語で会話に困ることなく女性との関係を深めていった岸に、ファンは感激している人が多いようだ。

「岸くんの英語力の凄さに感激した…」


「英語でナンパする岸くんかっこよすぎ~惚れたわ~」


しかし中には、ナンパという設定にリアリティーを感じてしまう人も。

「岸くんの外国人ナンパ見てから、ずーっとモヤモヤ。なんだかリアル過ぎて思いの外ショック。岸くんの英語どころじゃなかった」


「夜会の英語でナンパする岸くん…。まだ引きずってるから…」


「ナンパ企画みてから岸くんみるのつらすぎて、録画たまっているのとかあるけどちょっと見たくない」


関連記事:岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

 

■ナンパ経験者の割合は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「ナンパをしたことがある」と回答したのは全体の14.8%。男女年代別に見ると、全体的に女性の割合は少ないものの、男性はある程度経験者がいるようだ。
ナンパをしたことがある

見事な英会話力を披露した岸。ナンパという設定に対して思うことがある人は多いようだが、これをきっかけに仕事の幅がさらに広がっていくことだろう。

・合わせて読みたい→King&Prince、紅白衣装は「岩橋玄樹要素あり」 その色はコガネムシ?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパ英語複雑櫻井・有吉THE夜会平野紫耀King&Prince岸優太神宮寺勇太外国人女性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング